グラス&ソルベ
La glacerie PAUSE
e0053790_923773.jpg


濃厚なのにあと味すっきり

アイスクリームが人気です。1日でこんな感じになる日も...
e0053790_92048100.jpg


パウゼのアイスクリームがおいしい訳は...

GLACE グラス 

バニラ/ マダガスカル産ブルボン種のバニラ  アイスクリームの基本
           「今まで食べていたバニラが何だったの?」とお客様。

ショコラ/フランスペック社のカカオの深い香りと味わい。
           「これがチョコレートのアイス」

キャラメル/ ほろ苦いキャラメルとクラクランの歯ざわり。
            「感動的な美味しさ」

抹茶/ 抹茶だけでは単調になりがちな味わいに日本酒とポワール酒でふくらみと多様性
          「お抹茶をいただいたときと同じあと味。。」

紅茶/ 有機栽培のアールグレイtea、ベルガモットの香りが広がり長く余韻につつまれる.
          「紅茶の香りがこんなにも残るとは...」



SORBET ソルベ  シャーベットタイプ

フランボワーズ/仏ローヌ地方、メッカー種、水っぽくて酸っぱい一般のとは別格。
           「こんなにフルーティーとは。。」

パッションフルーツ/南アフリカコートジボワールのパッションフルーツ使用。
           「南国の楽園の天にも突き抜けるような風味」

マンゴー/太陽のめぐみをたっぷりのキングオブマンゴー「アルフォソンマンゴー」がたっぷり。
          「凍らせたマンゴーを食べているかのよう」

カシス/豊かな土壌とミネラルから生まれた力強い味わいは仏ローヌ渓谷のカシスから。
          「真のカシス好きにはたまりませんわ〜」

ゆこう/徳島県上勝町の幻の柑橘果実、パウゼスタッフが収穫のお手伝いをしてきました。
          「シャキっとしたいときに最高!」


e0053790_1033459.jpg
e0053790_1035134.jpg
e0053790_1042411.jpg

photo by cachettte+
(除ショーケース)
[PR]
by pause-1991 | 2009-07-25 10:01 | フランス菓子
<< 徳島県上勝町 特産 神田茶 パウゼのサマーギフト >>