人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回パウゼ ガレージセール&〜
第1回パウゼ ガレージセール&〜_e0053790_15485727.jpg



第1回 
パウゼ ガレージセール
       &
オーガニック イタリアフェア


ガレージセール
    8月  
    1(土)  9:00〜お昼ごろまで
    2(日)  9:00〜お昼ごろまで
    3(月)  9:00〜17:00ごろまで

オーガニック イタリアフェア
        1(土) 2(日) 3(月)  9:00〜19:00


梅雨が空けないまま8月に突入しようとしてます、、、
もやもや~っと、だらり〜〜〜っと、過ごしそうになってきた私、
何かやろう!って。

そうそう、ガレージセール。

先日お店の戸棚の中や倉庫を整理整頓。
ハウスダイエットとはよく言ったものですっきり。

で、
いつか、また、使うだろう、捨てるのはもったいないなあと残しておいた、
パウゼのディスプレイ飾り、用品、籠などお譲りします。
(ご自宅使用に限ります、買占め×(笑)

第1回パウゼ ガレージセール&〜_e0053790_15475769.jpg


募金箱をおいておきますので、お値段はお客様で決めてください。

集ったお金は、徳島の盲導犬の育成関係に寄付したいと思います。

昔、娘がパピーウォーカーになりたいとず〜〜っと言っていたのですが、
両親が共稼ぎで家が不在がちなお家には大切な犬を預かるには
ちょっと無理と泣く泣く断念していたので。。。ぜひ。

イタリアオーガニックフェアについては次記事で。
by pause-1991 | 2009-07-30 15:54 | 店舗
<< イタリアフェア〜 おばあのマンゴーとスタッフ= >>