レストランのデザート
たとえば、コースで食事を注文すると、たいていデザートがついてきますよね。
もちろん、コースでなくても最後にデザートをいただきたくなるのが女子(笑

そのデザートが美味しければ幸せに、
んんん?だとそのお食事全体がトーンダウンして
終ってしまうイメージがありませんか?

でも、デザートのためだけにパティシエがいるところは、
都会の大手レストランでも
少ないと聞きます。
フランス料理のシェフがお料理の延長なので兼任していたり、、、
もちろん、とびきり美味しいデザートを作られるシェフもおいでると思います。

パウゼは、おいしいお料理を最後にひきたてるそんな、デザートもお作りしています。
お手伝い致します、ご相談ください。
本格的なフランス菓子というコンセプトが一層強くなりますが..(笑

e0053790_1235211.jpg


本日は営業口調で語ってしまいました。。。
[PR]
by pause-1991 | 2009-08-28 12:06 | フランス菓子
<< 秋のはじまりに。。。 今年の神田茶が届きました! >>