先生?
e0053790_1822431.jpg
先日おそれおおくも徳島大学公開講座「新アグリの達人」古代発酵茶利用の洋菓子開発とネット販売
こ、こ,講師として。。。。Kさんと。
受講生の皆さんの貴重なお時間、
温かい心につつまれながら無事終了しましたが、、、
e0053790_1814691.jpg

先生なんてもう呼ばないでください(笑

e0053790_182691.jpg


貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
写真が小さいのが自信のなさ申し訳なさを物語ってます?

昨日受講いただいた方のブログを拝見し涙がチョチョギレました。
エンゼル製薬さん

今日のお昼には他の受講生の方がお買い物に来てくださいました。
ご兄弟に神田茶(晩茶)とお菓子をプレゼントしたいとおっしゃっていただき。

試食していただいて良かったです。

やはり、うちはやっぱりお菓子屋。

お菓子を食べわかっていただく手段が
一番だと思いました。
[PR]
by pause-1991 | 2009-10-15 18:23 | 上勝町
<< エクレールカシスマロン アントルメのご紹介 >>