ザッハトルテセット
e0053790_1425385.jpg


ある朝、厨房での会話
「ザッハトルテに生クリームをつけてカフェメニューに
しようか」
「いいかも〜」

その日

まだ、店内POPもかったので

cafeで何を食べようかなあと迷っておいでになったお客様に

「もしよかったら、ザッハトルテにホイップクリームを
おつけできますが、お飲物セットで、、、
あ、値段が決まってないほどの新しいメニューでして。。。」
と言い訳をしつつ、おすすめしたら
すぐ、のってくださって。

「えっ、第一号、
それをいただきます!」

笑顔でそうお応えいただいたので
つい、

「コーヒーをおつけして¥630と思っていたのですが
第一号様¥525!」

しかも、写真も撮っていただき、ちゃっかり、データー
いただきました。(今日の3枚)

ありがとうございました。

その他のお召し上がりは
e0053790_1612658.jpg


お連れ様は大のチョコレート好きということで
タルトカライブをおすすめしました。

e0053790_162190.jpg


おすすめしたものを美味しいと言ってくださるのは
なにより嬉しいものです。

またのご来店お待ちしております。
そうそう、またチョコのお菓子新製品が登場します。
[PR]
by pause-1991 | 2010-02-06 16:14 | CAFE MENU
<< パウゼの板チョコいかがですか〜! 2月のお菓子 >>