ビールのタルト!発売開始
e0053790_1022817.jpg


この夏パウゼは、反響を恐れず(笑)復活させます。

「タルト・ア・ラ・ビエール」

ビールのタルトです。

?????

「ど、ど、どんなん?」

「ビールを使って仕込んだビール味のタルトです」
「ビールを飲んだようなというと大げさですが、
その感覚を失わずに、それがお菓子になったというかんじです」
「アルコール分は焼き上げているのでずいぶんとんでいます。
酔いはしませんが、ビールです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豊かな風味のトラピストビール「シメイ」で
仕込んだプリンのようなクリームを
ざっくりとした歯ごたえのタルトに流し込んで焼き上げ。
フランス北西部、アルザス地方に伝わる焼き菓子です。

1カット¥262
ご予約にてホール直径15cmもご用意できます。
冷凍発送可能。
夏のサプライズギフトにいかが?

この夏これを食べなかったら、きっと後悔します。
きっと。

「この間からトラピストビール、トラピストビールって!何?」
「こちらをご覧いただけたら」
トラピストビール
[PR]
by pause-1991 | 2010-07-11 10:35 | フランス菓子
<< アイス ベルベーヌ 最近流行のご進物 >>