人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸内国際芸術祭2
瀬戸内国際芸術祭2_e0053790_15233033.jpg


「ワシには現代アートはわからん!」
  *ワシ=僕
と言うシェフを残し、友達と第2回の瀬戸内〜、
地中海美術館のリベンジがメインだった(パスポートを買ったので
元をとってやろうという卑しい魂胆)のですが〜〜。
なんと前日祝日営業で私たちの行った火曜日が振替休日。
嫌われた〜〜/

そこは、気を取り直すのが早い友達と2人だったので
女木、男木島へ変更。
男木島は坂道ばかりなので最初足がもつか不安だったのですが
そんなこと忘れて、楽しかったです。
はい。

新しい発見もありましたし(笑



一緒に行った友達とは
初めて長い時間一緒にいたのですが
なんとも、時間、居場所の取り方、
いる、いらないの趣味(これは楽しみにしていたタコ飯を見た瞬間、「やめとく」とバッサリ)
価値観、行動リズムが同じなのか、
とっても快適で..
朝8時から夜7時半まで遊んだ?のですが
全く疲れず。。。
ま、運転してくれたのは友達の方だったので彼女は
疲れたと思います。
あ〜楽しかった。

しかも、その後会ったとき同じ言葉を。
「○○さんいけるって思った」(笑
まあ、こんな同じことを思ったり言えるってことは、
いままで気づかなかっただけだったのか〜〜。
まあなんと何年かかったのでしょう、でも、これからも楽しみ。
すごく嬉しかったのでした。
by pause-1991 | 2010-10-25 15:41 | わたくし事
<< 上勝町イケメン染織家 「変装してきました〜」 >>