リニューアルしました!
e0053790_1254451.jpg


お待たせいたしました。
昨日7月7日23:59
お約束の七夕、ひこ星様にギリギリ報告できました。

フランス菓子 パウゼ 

  ホームページリニューアルです。

http://www.patisserie-pause.com/

若干、未完の部分もありますが、そこは七夕に免じてお許しくださいませ。
それで七夕に持込んだ?訳ではございません。。。。(笑

パウゼのフェイスブック記事もそこからご覧いただけるようになっております。
ブログと平行してお知らせしていきますが、若干、フェイスブックのほうが
情報量が多くなると思いますので、ぜひ、フェイスブックもご覧いただけますよう
宜しくお願い致します。

パウゼフェイスブックページはこちらです。pause1991
店舗ページなのでフェイスブックに登録されていない方でも
ご覧いただけますのでお気軽に覗きにおいでてくださいね。
[PR]
by pause-1991 | 2012-07-08 12:07 | 店舗
<< 今日は暑い、パスタに決まり! ホームページについて >>