「ほっ」と。キャンペーン
いよいよです〜〜〜!
今日の夕方「眉山」の現場責任者という方が店に来られました!

内容は
撮影は9月9日パウゼの営業終了後〜翌朝6時半頃までの予定。

看板に電気をつけておくだけかと思ったら!!!

店も開けておく!照明もつけて、営業している状態だって。
店内に人がいるのもOKだって。
そんな〜〜朝までいられませんよ〜〜って、
店のものがいない間は警備員さんがず〜〜っとつくらしい。

まあ、大掛かりな。。。
前の道路は完全に交通規制されるみたいだかけど
出入り自由でないと不便だなあ。

疲れが出る夜中の2時くらいに
「美味し〜〜い珈琲とケーキはいかが?」
売り込みにいこうかな。(笑)

パウゼは
風景のなかにぼんやりだろうと思いますが。。。

夜遅くまでPC仕事でもするとしようか。
[PR]
by pause-1991 | 2006-09-07 21:19 | 店舗
<< きょう お菓子教室って タルトフロマー... >>