じょ、助監督ぅ〜。
相変わらずの爽やかな笑顔でご来店

助「色々、ありがとうございました。
 撮影は無事終了致しましたのでご挨拶に伺いました」

P「ま〜〜、ご丁寧にありがとうございます。」
「お疲れさまでした。また徳島にも来てくださいね。」

助「あの〜〜、これ、良かったら使ってください。」

P「うわぁ、ありがとう。ございました。」
「がんばってくださいね。」


 帰られて早速開けると
e0053790_16162718.jpg


こ、
これは、出演料!?だぁ。
誰の?
缶ビール350ml12缶分くらいはある。(笑)

手ぬぐい、手持ち全部で9枚になった。
10枚あったら映画が見られる?

いやいや、とんでもない

チケット買って家族総出で見に行きます!

映画鑑賞オフ会もいいかも〜〜/
[PR]
by pause-1991 | 2006-09-29 16:25 | 店舗
<< 秋のお誕生日ケーキ お月見プロフィットロール >>