人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川の学校卒業
先週の日曜日ですが子供が
「第六期、川の学校」無事卒業しました!

台風や前日の大雨などで2回中止になったりしたのですが
それも,自然を相手にすると。。。の勉強になったと思います。

その分思い入れもあったのか,スタッフの感情のこもった言葉は
年老いて涙もろくなった年配スタッフ、や保護者の目をウルウル
さしてやみませんでした。
野田さんはいつものように
  うんうん、と感慨深げにうなずいているのでした。

子供の人生においてとても意味深い経験になったに違いありません,
今は気づいてないと思いますが。。。

18日か25日にFMで川の学校の様子の番組があるらしいです。
ぜひききたいと思います。
ちょっと調べてみます。
ヤジキタ〜〜とか言ってました。

川の学校卒業_e0053790_19333152.jpg

by pause-1991 | 2006-11-11 19:34 | わたくし事
<< リクエスト多数!復活! お菓子教室 >>