人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アゲ谷さん スマヌ
ちゃおさんかよ〜!
もとい
かよさんの日記〜ちゃお〜 さんのご指名でなんだかバトンというものが回ってきました。
左手で受け取ったらすぐにダッシュして右手に持ち替えて次へまわすはずが
仕事にダッシュしていた為遅くなっちゃいました。
関わってるみなさん遅れてごめんね.

説明文   これは・・・

回ってきた『5文字』を携帯の記憶している 変換機能で一文字ずつ変換。

その変換候補に出ている上位5つの単語を 惜しげもなくさらす。

そして次ぎに回す人に新たな『5文字』を指定する。


かよさんからのお題は、「ひみつきち」。
ちょっと不安ですが、やってみます!


「ひ」1、昼 2、日 3、ヒコ 4、人 5、久しぶり

はっはっは〜、「ヒコ」は先日のオフ会のメンバー、
段取りで電話番号が知りたかった。

「み」1、店に 2、見てる 3、短め 4、みたい 5、道

 さすが、「店」が一番とは、仕事師だなあ〜(笑

「つ」1、作って 2、つけて 3、次 4、疲れ 5、ついて

 「疲れ」てますね〜。だれに愚痴をこぼしたのでしょうか。


「き」1、決めて 2、き3、聞いて 4、来 5、今日

  「き」?ってなんだろう。
携帯が新しくて変換が不慣れなんだろうなあ。

「ち」1、チビ 2、中止 3、ちゃん? 4、ちゃん 5、中

「ちゃん?、ちゃん」 ちゃんとは違う?っていうことです。
何か疑問が多かったのかなあ。

それから、
:回してくれた方の印象をどーぞ。

かよさんは、いつもステキな美味しそうな話題が満載のブログだったので
どんな方だかすごく気になっておりました.
けっこう、キリッと近寄りがたいのかと少し心配してましたが。。。。
何のことはない!
お会いしてみるとすごく気さくでピュアな方だったので、よかったぁ
すぐにうちとけましたね〜。
いまでは、パウゼのお菓子教室にもご参加いただいてます〜。


:タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせる。

先日はどうも。
アゲ谷さん、逆指名、サンキュ。


お題の『5文字』を決めてください!!

「べ・つ・せ・か・い」 で、どうでしょう?
あの夜既に決めてましたよ〜(笑



バトン、こんな感じになりましたぁ〜。
これであってます?
by pause-1991 | 2007-03-02 11:55 | わたくし事
<< おひな様セット じゃがいも植え >>