上勝町役場の上司とは?
e0053790_13374826.jpg

笠松町長さんと環境ジャーナリストの佐藤由美さん共著

上勝町の挑戦
「持続可能なまちは小さく、美しい」

パウゼ絶賛発売中!
なんと消費税はサービスです。限定10冊、お早めに。
笠松町長さんのサインが欲しい方は店頭にてお申し付けください。
次回上勝町へ行った時にいただいてきます。

佐藤由美さん
「私がサインしたらbook offの買取値段が下がるわよ(笑)」っておっしゃってましたが、
只今彼女は洞爺湖サミット会談等の報告を海外NPO,NGOの方に伝える日本側の総括を指名されたというすごい方です。
先日、上勝町で身内のちっちゃな出版記念パーティー?で、再会しました。
とてもパワフルな方で、色々な海外生活体験談、もちろん海外の環境系の私の知らない世界(たくさん)お話もしてくださいます。
今回のサミットの件での指名の内状話も興味深いものでした。
「パウゼさんにはぜひやってもらいたい、お願いしたい事があるのよ〜」って言われました。
「サミット終わったら資料送るから考えてみてね、きっとやれるはず。」と。
のせられたその事とは。。。。

資料が届いたら報告します。
社会貢献型経営についての事だと思いますが、、、
こんな小さな店でしかも私にその資格とパワーがあるかどうか。
でも、資料が届くのは楽しみです。
[PR]
by pause-1991 | 2008-07-07 13:56 | 上勝町
<< サーフィン、サーフィン! お味噌 >>