ニョッキ登場!
ちょっとだじゃれを入れたくなるようなタイトルですが、、、どうつっこみたいかお分かりの方どんどんコメントへ(笑
e0053790_1721038.jpg

ニョッキ・ア・ラ・パリジェンヌ
とろ〜り、くにゅっと温かい。
ライ麦入りのシュー生地を棒状に絞ってゆでたニョッキは「くにゅっ」とした独特の食感です。とろとろのベシャメルソース(ホワイトソース)とグリュイエールチーズにからませて塩味のタルトにのせたグラタン仕立てです。フランスのキャフェには昔からあるおなじみのアイテムで温かい前菜やちょっとした軽食におすすめです。
e0053790_17211377.jpg


1個直径8cmくらい ¥367  通販(冷凍便)出来ます。
お家で焼上げていただくようになります。
250℃で10分焼くだけで、とろ〜り、パリのカフェ。

店内お召し上がりもご用意できます。テラス席でパウゼのカフェ。
[PR]
by pause-1991 | 2008-09-12 17:34 | フランス菓子
<< ♡のアントルメ 今年の夏休み >>