「ほっ」と。キャンペーン
パウゼのクリスマス

今年のパウゼのクリスマス、12月限定のイチオシ!!
ちらりと公開。
e0053790_164808.jpg


パンフレット配布と予約受付は11月26日午後より。

 運良く試食時に方々は全員ノックアウト!

全員ほめ殺しコメントを残して帰られました。
「今まで生きてきて一番おいしいと思ったアイスだ〜」
「めっちゃ美味しい、発売いつからですか?」
「あ〜今まで食べた高ーいアイスを軽く超えたわ」
「12月のギフト全員これ!」
「こんな素敵なアイス初めて」

美味しさ故、とても繊細な氷菓です。
お渡しに制限ができてしまいました。
すべて冷凍宅配対応となります。

「そんなに美味しいっていわれても、ちょっと食べないとわからないわ〜!!」

そうですよね。
明日、シェフにご試食会または1人前カットサイズの交渉してみます。
シェフは「アイスクリームではない、氷菓」と言いきられ。。。(笑)
ちょ〜美味しいアイスと思っていただければ。。。

でも、本当に、はっきり言って、

 「すごく美味しいです。」

ウチの12月ギフトもこれに。

photo-by-cachette
[PR]
by pause-1991 | 2008-11-24 16:51 | フランス菓子
<< パウゼのクリスマスケーキ2 ざっくざっくと行く先に >>