人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月24日火曜日

3月24日火曜日_e0053790_18551232.jpg

四国放送テレビのゴジカルに

パウゼの コンフィチュールが紹介されます。

水曜日、製造過程の取材に来ていただきました。

いちごのコンフィチュールを作ったのですが、
あまりの美味しそうな香りと映像に、思わず、デレクターさん
「ぼ、ぼく、個人的に買って帰りたいんですけど。」
「やられたわ〜〜」って。

ありがとうございました!

最近、コンフィチュールをお買い求めいただくお客様、贈答用にも使っていただいております。
(私もいただいたら嬉しいかも(笑)

そうそう、その取材の1時間くらい前には、ワイヤーママ、徳島からも
取材を受けて、それは、神田茶、ゆこうのパウンドから始まって、、、、

4月号のワイヤーママに掲載していただけるとのこと。
楽しみです。
by pause-1991 | 2009-03-21 19:03 | 店舗
<< 卒園式 新しいお菓子 >>