カテゴリ:店舗( 204 )
衝動買い?
というより以前から欲しかったけど買えなかったもの。

USBメモリー。
近くの家電屋閉店セールで買ったもの。
そう、I-pod nano を買ったときに。
メモリが3割引は安いと勝手に思い込み。
やっと、今日封を開けた。
どんなに便利なものなのか楽しみ。
このメーカーにしたのはグッドデザイン賞を受賞していたから
という、結構ミーハーな理由ですが。。。
e0053790_16422372.jpg

[PR]
by pause-1991 | 2006-04-02 16:42 | 店舗
お別れ会
昨夜は3年半アルバイトしてくれたスタッフの
お別れ会。
大学卒業して実家に帰る。

場所は店の工房と裏の駐車場で炭焼き。

メニューは
焼き鳥、
せせり、胸、手羽、肝、ネギ
かぼちゃ、椎茸、長ネギ、じゃがいも、
サラダ、炊き込みご飯、
すまし汁。
もちろん全て店主の味付け。
しかもず〜っと外で七輪と格闘してくれてた。

やっぱりへたな外食よりず〜っと美味しい!

大失敗は食べるのに必死で写真を撮り忘れた事!
最悪〜。
[PR]
by pause-1991 | 2006-03-18 16:34 | 店舗
風邪
どうやら風邪をひいたみたい。
昨日ずっと寒かったし(背中にカイロ貼った)
肩こり症状がひどくて喉が痛い、鼻もつまってきて
多分微熱があ。
早く帰ろう。
今夜のオリンピックはパス。
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-19 18:39 | 店舗
懸垂幕
懸垂幕考案中。
これは第一案、これからどう変化していくか楽しみ。
Pデザインさん勝手に使ってすみません。
e0053790_22304756.jpg
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-02 22:30 | 店舗