<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
STORY 4月号
明日発売?の雑誌「STORY」のなかの
「ロウ直美さんのシンプルなおもてなし」というコーナーで
パウゼのお菓子がちらほらと登場!していると思います。
探してみてね。

この写真は私が撮ったものですので、あしからず。
e0053790_22274174.jpg

[PR]
by pause-1991 | 2006-02-28 22:27 | フランス菓子
アトピッ子ちゃんのおひなさま
早いものでもうおひな様ですね。
あとぴっ子ちゃん用のケーキも
最近かわいく仕上がります。


e0053790_17362631.jpg

これはあわ台さつまいもクリーム仕上げで
小麦、乳製品、卵、大豆除去の方用です。
苺は変更可能。
通販の場合は苺無しです。
おひな様部分はホイルで隔離してお召し上がりに
ならないように。
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-27 17:38
お客様からのお問い合わせ

他にも気にされているお客様の為に回答文も掲載します。

ご質問は
「マカロンとってもカラフルでおいしそうなので
ぜひ食べてみたいのですが、
あのカラフルな色は着色料など使っておられますか?
現在、妊娠中のためなるべく添加物の少ないお菓子を探してい
ます。大変失礼な質問とは思うのですがよろしければ教えてください。」

 回答です
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-25 18:28 | フランス菓子
スミマセン
やはり昨日の写真は2回目でした。
きのうはその後すぐ帰宅して少し眠りましたが
寝ていながら頭が痛いのは初めてで、
どうも風邪ではなくて目の凝り、肩こりが原因だと
思った。
今日は奥歯が歯がゆく浮いている感じ。
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-25 17:58
春の新製品
前にもご紹介したような。
とりあえずブログ用に縮小したので
ご覧ください。
e0053790_1832242.jpg

パソコンは風邪が完治してから触りましょう。
そうです、私、遅れを取り戻そうと朝からパソコン。
今、最悪、、、、気分が悪い。。。。
アイススケート見ずに眠る事になりそう。
見たかったなあ、荒川静香さん。
漢字間違えてないですか?
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-24 18:33
作品
e0053790_21465247.jpg

これです。
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-23 21:46
プレゼント
娘が学校のクラブ活動で一年がかりで縫ったフキンが完成したものを私にくれました。もったいないのでランチョンマットに当分使います。
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-23 21:44
風邪悪化
ひいていた風邪も結構回復してきて体が軽くなったかな。
と思って今朝から風邪薬をやめたら。。。
体が痛くて頭がぼ〜っと(ひいてなくても?)して通販の
受注も時間をかけて、さっきは発送梱包がやっと終わった。
奥歯が痛い、これはきっと肩こり。
今夜のおかずは何にしよう。

おもいっきり私事ですみません。

そのうえ雨が降ってきた。
天気まで憂鬱。 
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-22 18:00
風邪
どうやら風邪をひいたみたい。
昨日ずっと寒かったし(背中にカイロ貼った)
肩こり症状がひどくて喉が痛い、鼻もつまってきて
多分微熱があ。
早く帰ろう。
今夜のオリンピックはパス。
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-19 18:39 | 店舗
春のお菓子新製品
この春の新製品はムラング(メレンゲ)菓子
春らしいやさしい色合いで登場!予定。
ごあいさつやパーティの多くなる3、4月に
おすすめ。
現在試作中。

e0053790_17502040.jpg


写真はシトロン、フランボワーズ、カシス

ホワイトデーマカロンもプラン中!
お楽しみにね。
[PR]
by pause-1991 | 2006-02-18 17:50 | フランス菓子