「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
サーカス
e0053790_15471266.jpg

11年ぶりの徳島公演、次女がサーカスを見た事ない!、
ティリィンティリィンと自転車で行ける距離であるってことで。

行って来ました!

思ってたより(失礼)「技」ありの演技!!
観客がもっと反応してあげなくちゃね。と、思うほど
静かに見てる人が多くて。。。。
私ひとり「うおぉぉお!!」と。


動物の演技?は最初感心してたけど、だんだんかわいそうになってきて。
やり過ぎはパスですね。

昔と違って室内で涼しくいい環境で見る事が出来たのも◎

バイクでブォオォオ〜ンは木下さんでしたっけ?
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-31 15:47 | わたくし事
出演オファー
なんと、私が留守の間に、東宝(映画会社)から
連絡があったそうな。

映画「眉山」の出演オファ〜〜〜〜〜!!!

だれだ?だれだ?誰に?

松嶋菜々子さんが徳島の夜景を見ながら
バスか徒歩の場面。

そ、そこに!出演!!

「CAFE DE PAUSE」

夜中から朝方にかけての撮影になると思うので

「看板の電気つけておいてくれますか?」って?

  はぁ?

出演するのはどうやら パウゼの看板らしい。

この際、その日は朝まで営業してやる〜〜〜って。

撮影日時は未定。

 という事は映画見に行かなくては。。。
 (カットされてませんように)
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-29 18:44 | 店舗
Tシャツアート
e0053790_225142100.jpg

自分の描いた絵をTシャツにして新町川のボードウォークで
ヒラヒラと風になびきながら展示してその後プレゼントしてくれる。
なんて素敵なイベントでしょう。
今年で2年目の参加です。

地味かなあと思ってたんですが逆にすごく目立ってた。
絵の引き算を意図的にしたのか、ただ,細かく書くのが
面倒だったのかわからない,あやしい次女のやる事です。


[PR]
by pause-1991 | 2006-07-27 22:51 | わたくし事
ピアノdeウエディング
すっきりしない天気が続き、
空も気分もどよよ〜〜〜ん
ここはひとつ
e0053790_1881011.jpg
e0053790_1884223.jpg


さあ、ご結婚がまだな方も、とーーっくに終わっちゃた方も。

みんなですてきな時間を奏でましょう!

ガトーフランボワーズ(木苺のケーキ)を土台に、
フランボワーズをちりばめて
グランドピアノを作りました。
鍵盤はチョコレートでできてます。
お花の絞りがきいてます。
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-23 18:15 | フランス菓子
茶摘み体験①
e0053790_11105050.jpg
念願の「神田茶製造体験」
雨男を2人も同行させて不安なまま出発。なんとか曇り空でキープ。(珍しい!)

e0053790_11111339.jpg13日から作業が始まっていたので茶畑入り口付近はすっかり
ハゲ坊主。
サクサクと奥へすすんでいく雨男達。
e0053790_11113155.jpg



「ほとんどやりつけたって言よったのに、まだまだあるでぇ〜」

このときは曇り。
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-21 11:16 | 上勝町
ジュレ人気で
上勝町の神田茶の製造の様子がテレビで放映されたようですね。
ジュレ神田茶も人気上昇中!

こんなページもできました。
 パウゼのこだわり②

 明日噂の神田茶収穫&製造におじゃましてきま〜す。

雨男パワーなのでしょうか、早くも雨の振りそうな雲ゆきの今日。
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-17 11:19 | フランス菓子
e0053790_22265333.jpg

やっと自宅へ。これから晩ご飯を作る母。
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-16 22:26 | わたくし事
e0053790_2224410.jpg

用があって、鮎喰川のここへ。暗くて写真撮れず、野田さんが娘と久々に再会「感動だなあ。」と、講師人のところへ連れていかれた。
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-16 22:24
e0053790_2042433.jpg

店に帰ってきた
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-16 20:04
e0053790_18364022.jpg

自宅からここ、鳴門
[PR]
by pause-1991 | 2006-07-16 18:36