「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
生け花デビュー
次女が「伝統文化いけばなこども教室」に初参加。

e0053790_1894939.jpg
お教室で受けたものを店に帰ってきて生け直し。
「いける時のこつは?」と聞くと
「好きにいけていいんよ。」と、ささーっといけました。


大人にない感性なのか、大人が考え過ぎなのか。。。。
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-29 18:10 | わたくし事
夏限定! パウゼのジュレ

PAUSEonlineshop
e0053790_13153468.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ、夏本番!
今年の夏は涼しいと言っていたのが夢のよう〜〜。
ここ3日間、とけるように暑い!

 そんな時、まさにおススメは パウゼのジュレです。

特にゆこう(柑橘系)は、「どれだけ暑い!!」って思う日に最適。
アウトドアのおともに、お風呂上がりにぜひ、お試しを。。。

  シャキ〜〜〜ン!とします。
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-28 13:28 | フランス菓子
お待たせいたしました。
コンフィチュール「すもも」

仕上がりました。
    大評判です。

e0053790_16375321.jpg

コンフィチュール
 今季最後となると思います。
(売切れ次第終了、来年までありませんよぉ)

キウイも残りあと2瓶です。

お早めにお買い求めくださいね。
ご予約承ります。

  
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-23 16:45 | フランス菓子
復活!かまくん
e0053790_17434565.jpg

少し前、カマキリの子どもがなぜか店に遊びにきていました。
もちろん、次女がカゴの中のカマ君にかわって
えさ取りに奮闘、とんだり走ったり。
日々お腹いっぱいになったのでしょう。
ある日カマ君のお洋服が脱ぎ捨てられていました。
写真にうまく撮れなかったのですが、きれいな脱ぎっぷりでした。

e0053790_17435995.jpg
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-22 17:45 | わたくし事
徳島っていい。
e0053790_874860.jpg

e0053790_874838.jpg

たくさん釣ったと、いただいたアジは唐揚げにして骨もシッポもカリッカリで美味しい。じゃがいもはもちろん自家製で、湯がくと皮がクルリとむけて、ポテトサラダに。徳島ってこういう晩ご飯が食べられるとこ!素晴らしい!\(^-^)/
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-19 08:07
お手伝い

オフ会で知り合ったSくんに手伝ってもらってマス。
e0053790_1811426.jpg

と〜っても良い人たちの集るオフ会なんです。
徳島☆秘密探検隊
この写真がUPされているのに気づくのはいつでしょう。
ナイショで写しました(笑
明日はカヌーに行くらしいです。
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-18 18:13 | 店舗
webshop
修正が完了しました。
ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

webshop コンフィチュールが完成しました。
まだまだ全面完成にはいたりませんが少しずつ。。。

コンフィチュール

[PR]
by pause-1991 | 2007-07-16 12:42 | 店舗
webshop
申し訳ございません。
只今、webshopをご覧いただけません。
ご迷惑をおかけいたします。

なおり次第、ここでお知らせ致します。
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-16 00:24 | 店舗
アンパンマンがついている!
徳島は台風の影響で交通機関の欠航、イベントの中止が相次いでいます。
どうやら、どの進路をとっても徳島への影響は「大」みたいです。

それでも、パウゼは営業中!
 なぜなら、
  アンパンマンがついているから〜〜!!!

e0053790_16352243.jpg


少し閉店時間は早まりそうです。
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-14 16:35 | フランス菓子
すもものコンフィチュール
大人気!デス
e0053790_154253.jpg


ただいま売切中です。
少々お待ちください。
そろそろ、すもも(生)の季節が終わりそうなので
ご入用のお客様は、ぜひ、ご予約くださいませ。

次回の煮込み(笑)予定は「6瓶」です。
[PR]
by pause-1991 | 2007-07-12 15:05 | フランス菓子