人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のはじまりに。。。
8月も残すところあと2日。
昔なら夏休みの宿題ラストスパートの頃.
いまは、それぞれの学校で始業式の日が違っているようで..
特に今年は,インフルエンザで6月頃休校だった小学校とかは
それをとり戻すため始まっているとラジオで聞きました。
(ちなみにシェフは毎日放送のヘビーリスナーです(笑)

パウゼより夏の終わりには...ではなく

秋のはじまりに。。。_e0053790_17192744.jpg


秋の始まり!にぴったりのお菓子が本日より発売

「ベレレーヌ」

やさしい味わいの洋梨のムース。

栗味のビスキージョコンドと洋梨。

秋のはじまりに。。。_e0053790_17212868.jpg


栗と洋梨?

以外かもしれませんが、
フランスでは当たり前?の美味しさのようです。

パウゼのお客様は敏感ですね〜〜。
早速売切れてしまいました。
明日は多めにご用意致しますので、8月最後の
休日を
「ベレレーヌ」美しい女の人 で。
by pause-1991 | 2009-08-29 17:27 | フランス菓子
<< パン ドゥ ミ レストランのデザート >>