人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タウン誌 050
10月号

「絶品スウィーツ」 の見出しで紹介されている 

ON THE TABLE さんの「月待ちのテーブルコーディネート展」

5日間限定で ティールームができます。

パウゼからは
最近噂の 「プロフィットロール」  が

月待ちバージョンでお召し上がりいただけます。

 パウゼでは現在 店頭販売のないケーキ なので

 ぜひお出かけ、お召し上がり下さい。
 
詳しくは「050」10月号 p28に。

 コーディネート写真のマカロンも「パウゼ」のですよ〜。

ケーキはお楽しみなので全容はお見せできませんが、試作段階は
タウン誌 050_e0053790_1615175.jpg

みなさん、想像をうんとふくらませて。。。
このあとどうなって、サービスされるのかな。。。おたのしみに!

 それと〜〜っ、

その4ページうしろに キャフェ・ド・パウゼ 

  マカロン も紹介していただいております。

どこで立ち読みなしようかなあ。

いやいや、あんな満面の笑みのシェフの写真を見たことない!
これは、貴重、重要文化財、幻、ものです。
「つい、買ってしまった」という話もあり。

 
by pause-1991 | 2006-09-24 16:19 | フランス菓子
<< ちょこboy お、お、岡田美里さん >>