人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アントルメ・オ・ブール
いわゆるバタークリームのケーキなのですがパウゼのはちょっと違います!
ご注文いただいたお客様から嬉しいメールが届きましたので
こんな感じのケーキだと思ってください。
ちょっと、ほめ殺し的かもしれませんが。。。

*内容一部抜粋*
バタークリームのバースデーケーキをお願いしておりましたIZです.
早速夕食後に家族でいただきました.
もぅ〜幸せです〜!!!
こくがあるのに口の中でさらっと溶けるバタークリームが美味しくて美味しくて!
バラがこれでもかというほどに絞られていて綺麗で,ちゃんと写真におさめましたです.
ピンクと白で味も異なり,細かい気配りと丁寧な作業に驚いてしまいました.
感謝の言葉しか出ません,ありがとうございました.
両親もバタークリームがこんなに美味しいとは,と不思議な顔をしながら食べていました.
食べ終えた後絶対禁断症状が出ると思うので,その際にはまた宜しくお願いいたします.
いっぱい絞ってくださいね,バタークリーム!!!
アントルメ・オ・ブール_e0053790_1903299.jpg

写真は当日のものではありません、ご了承下さい。
その日によって多少デザインが変ります。
by pause-1991 | 2006-12-15 19:02 | フランス菓子
<< クリスマスケーキどんどん作ってます。 今日のアントルメ >>