人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野川第十堰
吉野川第十堰_e0053790_148640.jpg

先日の定休日、すご〜く久しぶりに家族4人で出かけました。
吉野川の第十堰というところです。
 (国のお偉いさん方へ,
  こんなイイトコにコンクリート流し込むつもりですか?
  一度ココですごしてみては?)

コープ自然派のイベントにおじゃましました。
ここで、川遊びをしたあと流し素麺をいただきました。
(私はざるに入った素麺を室内でいただきました(笑))

すごくよく晴れた日だったのですが川はとても快適で
いつもと違う時間が流れました。


夕方、映画「眉山」をやっと見にいきました。

「パウゼが映ってた〜!」
ってわかったら相当パウゼを知り尽くしています!
ヒントはバスに乗っているシーンです。
by pause-1991 | 2007-08-04 14:18 | わたくし事
<< 阿波踊り期間中の営業 生け花デビュー >>