人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならザッハ〜〜っ、サプライズ企画
2月も残すところあと少し。
ザッハトルテのご用意もあと少し。

嬉しいコメントもたくさんいただいております。

「ウィーンでザッハ食べましたよ、パウゼさんのと同じタイプでした」

「パウゼさんのザッハは表面の歯ごたえがザリッっとしてるタイプですよね、
 よかったあ。 待ってました。」

「あ〜〜〜。このタイプのザッハトルテ探していたんです。」

「今までザッハトルテはあまり好きじゃなかったけど、このザッハは好きです」
(毎日放送ラジオの「加藤ヒロユキ 週末のソムリエ」でご紹介いただきました。加藤ヒロユキさんは生クリームをわざわざお家でホイップして作ってお召し上がりいただいたそうです。

そうです、
生クリームを添えてお召し上がりいただくとより一層美味しいんですよね。
さよならザッハ〜〜っ、サプライズ企画_e0053790_13345225.jpg

photo-by-cachetteお菓子はガトーショコラ

 
     そこで! わたし、思い立ちました。

  さよならザッハ〜〜ッ。



本日よりご注文いただいた方には
  (通販除く、ごめんなさい)

生クリームをおつけします!!
お値段そのまま。
ホイップしたパウゼの特製生クリームをプリンカップにお入れします(約80cc2名分ホイップ済み)

追加情報です!
>>1カップで足りないあなた様へ。。追加1カップにつき180円でお分けします。
     ご予約の際お申し付けくださいませ。


まだ、パウゼのザッハをお召し上がりでないお客様
今年はもういただいたわ〜、とおっしゃるお客様も いかがですか?
 

     <<ご予約限定>>  

        電話088-624-3811
        メール pause@mvf.biglobe.ne.jp

  (ご予約は2日前までに、お渡しは3月7日まで可)




今年、パウゼではこのようなサプライズやあたためていた企画を
どんどんやっていこうと思っております。

お見逃しのないよう 
       メルマガにご登録されませんか?

             pause@mvf.biglobe.ne.jp   

 さよならザッハ〜〜っ、サプライズ企画_e0053790_1594086.gif   空メールをお送りください。

よろしかったら
県内又は県外を教えていただけましたら
不要なメールはお送りしないようにします
(県内の方には店頭のみの企画、県外の方には通販のみの企画)
ochanokonet(pauseのオンラインショッピング)を利用して配信いたします。


なんだか、今日のブログは、長っ。
いつになく時間がかかりました。
ちょっとパターンが違ってますね。
 申告の書類作らないといけないのに〜〜。
by pause-1991 | 2009-02-20 13:41 | フランス菓子
<< マジパン 毎日放送ラジオ >>